喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

昨日は納会

会社で大切な仲間たちとスジの切れるよな大宴会。これまでで一番しんどい年度末を走り切って、いやー、ものすごい達成感溢れる納会でした。自分の仕切りだったしね。

f:id:kyoro99:20121229110336j:plain

差し入れの鶏モツのラグーとアンチョビマーガリンもそれなりにウケてよかったです(^^)
Fさんのドミノピザも美味しかった!宅配ピザ、ああしてみんなで食べるのが楽しいですね。
あれこれ写真撮る余裕なく、というか楽しむの優先で写真撮らなくて、一枚だけ、適当に買ってきたワインの写真をアップします。超混雑したカクヤスでレジ行列に並びながら、安くてスクリューキャップで、鳥の絵が描いてあったから選んだワイン(笑)。値段の割にそこそこ飲めてよかったです。
広告を非表示にする