喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

冬休み初日

f:id:kyoro99:20121229111006j:plain

そんな達成感とドロドロの疲労感に包まれて迎えた翌朝^^; 二日酔いはないんだけど、見事に喉をパンパンに腫らしてしまい…。朝は茶漬けを食べて薬を飲んだでござる。
んで、自宅近所にできたミヤマ珈琲に来てます。食べ物メニューが充実してる上にモーニングの時間帯で禁煙席はファミレス状態。でも喫煙席はガラガラで静かですごく快適♪
いいお天気の土曜日、冬休みの解放感に身を委ねつつ夫とともにゆるりと珈琲。至福の時間!
広告を非表示にする