喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

夜はラーメン

f:id:kyoro99:20130121220241j:plain

うーむ。3食外食だ…まぁそんな日もあるさ。
今日は今年4日目の休肝日です。休肝日の夜は好きなもの食べていいことにしてるので、合唱の練習に行く前にラーメン掻き込みました。先日前を通って気になってた「旬風」というお店。一押しの「こく旨正油ラーメン」に野菜トッピングで。
サッパリした豚骨魚介ダブルスープ、トロリとした味玉。麺はツルツルでシコシコ、小麦の香りもよい自家製麺。チャーシューもなかなか旨い。
…なんだけど、何となく、全体のバランスがイマイチと感じてしまいました。なんだろ、麺の出来が良すぎて他が負けちゃってるというか。それとも、今日は私の体調が悪いだけなのか…。
パーツひとつひとつはとても丁寧に良くできてるだけに、とても惜しい感じです。別メニュー食べに再訪します。
広告を非表示にする