喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

お昼@千吉うどん

f:id:kyoro99:20130122190819j:plain

ちょっと手ブレしちゃった。初来訪のカレーうどん屋さんで、一番スタンダードな千吉(せんきち)うどん。牛乳の入ったオリジナルカレーうどんとのこと。確かにミルキーで食べやすい。私は卓上の唐辛子(細かい粉末で香り良く美味でした)を匙3杯ほど入れてちょうど良い感じ。
隣にあったお気に入りの中華屋さんがなくなってたので、半分仕方なく入ったのだけれど、これはなかなか美味しい。来週以降、他のメニューも食べに来ます。
広告を非表示にする