喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

ひとり2次会

お馬鹿な私はその後ひとりで錦糸町へ。毎度の井のなかです。

f:id:kyoro99:20130129090623j:plain

お通しは蒸し鶏、そして旭菊・大地。
昨日酒蔵訪問してきたとのことで、

f:id:kyoro99:20130129090748j:plain f:id:kyoro99:20130129090805j:plain

なかなか良かったです。
「何かちょっと食べたいな」と口走ったら、

f:id:kyoro99:20130129091017j:plain

あか牛が出てきました。ウェットエイジングで25日引っ張ったとのこと。いい熟れっぷりです。
あと1合だけ、とお願いして

f:id:kyoro99:20130129091120j:plain

十字旭の生酛。美味しくいただきました。
若干胃もたれの残る通勤電車内で、この記事書いております^^;
広告を非表示にする