喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

お土産2つ

本社出張へ行っていた社員さんお二人が、それぞれに明太味のせんべいをお土産にくださいました。

f:id:kyoro99:20130130084439j:plain f:id:kyoro99:20130130084451j:plain

にわかせんぺいの明太味ってどうなっちゃうんだろう…とドキドキしながら開けたら、思いのほか普通でホッとしたり(笑)。柚子の香りが利いてて、結構なピリ辛。

f:id:kyoro99:20130130084632j:plain

こちらはお馴染みふくやの明太子せんべい。ちょっと厚手で食べ応えあります。
お二人とも定番「めんべい」を外してくださった、そのお心遣いが嬉しいです。ごちそうさまでした。
広告を非表示にする