喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/16(土)打ち上げ!

ひとりで30kmに挑戦するのは初めてということで、以前からGYCの友人たちに声を掛けて打ち上げを企画していました。会場は池上のカジュアルなイタリアン、マンジャーレ。大田区民オペラでいつもお世話になっているお店を友人たちに紹介する意図もありました。
この日は友人の次男くん6歳のお誕生日でもあり、にぎやかな宴会となりました。

f:id:kyoro99:20130218090902j:plain f:id:kyoro99:20130218090916j:plain f:id:kyoro99:20130218090937j:plain f:id:kyoro99:20130218091417j:plain f:id:kyoro99:20130218091438j:plain f:id:kyoro99:20130218091704j:plain f:id:kyoro99:20130218091859j:plain f:id:kyoro99:20130218091919j:plain f:id:kyoro99:20130218091935j:plain f:id:kyoro99:20130218092109j:plain f:id:kyoro99:20130218092124j:plain f:id:kyoro99:20130218092141j:plain

いつもながらに美味かったです♪ お手頃なお値段も魅力。ピアノもあるので、演奏会&パーティ、なんてこともやってみたいと思っています。