喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/17(日)の朝昼

写真ないけど、えび、アボカド、明太ペースト、フランスパンで朝ごはん。要は木曜からの残り物片付けでした。
が、さすがに朝食は全然腹にこたえず、お昼はファミレスでがっつり食べてしまいました。近所のグラッチェガーデンで、チキンのガーリックソテー。ライスもついてるのに、さらにピザ食べ放題まで!

f:id:kyoro99:20130218093744j:plain f:id:kyoro99:20130218093801j:plain

ここんちのピザ、結構美味しいのですよ。2人で食べようとすると頑張っても2種類が限度だけど、この形式ならいろんなものが食べられて楽しいです。焼けたものをカットして席へ順に配る形なので、お店も楽そうだし、なかなかいいかなと。…普段はこんなに食べられないけどね^^;
あと、やっぱり写真ないけど、久しぶりのコーヒーはすごく美味しく感じました。カフェイン控えてたからねぇ。
広告を非表示にする