喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/22(金)もんじゃ宴会

f:id:kyoro99:20130225190629j:plain f:id:kyoro99:20130225190655j:plain f:id:kyoro99:20130225190737j:plain f:id:kyoro99:20130225190853j:plain f:id:kyoro99:20130225221030j:plain f:id:kyoro99:20130225221056j:plain f:id:kyoro99:20130225221113j:plain f:id:kyoro99:20130225221134j:plain f:id:kyoro99:20130225221152j:plain

何故か2日連続月島もんじゃ宴会になってしまいました。1日目は「いろは 西仲店」にて、6名で賑やかに。ボックス席でゆっくりできてよかったです。明太もちもんじゃが好みだったかな。
つまみ牛スジなどはちょっと味付けが私には甘く感じたけど、これは好みの問題ということで。
あと、お好み焼きがすごくサクサクでびっくり。パンケーキみたいでした。

f:id:kyoro99:20130225221717j:plain
f:id:kyoro99:20130225221745j:plain f:id:kyoro99:20130225221803j:plain

んで、二次会にひとりで錦糸町井のなかへ。月島でだいぶ呑んじゃってて、あまりいただけなくて失礼しました。