喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/23(土)月島2日目

f:id:kyoro99:20130225222447j:plain f:id:kyoro99:20130225222505j:plain f:id:kyoro99:20130225222521j:plain f:id:kyoro99:20130225222544j:plain f:id:kyoro99:20130225223132j:plain f:id:kyoro99:20130225222630j:plain

土曜はライブ付き合ってくれた友人と2人で静かにもんじゃ。彼女のもんじゃデビューを先に決めてたのに、別件の定例もんじゃ会が金曜に入ってしまった、というわけでした。
この日は「麦 西仲店」へ。別の飲兵衛仲間には本店を薦められていたのだけど(確かに本店の方が古くて趣深い)、混雑のため支店に案内されました。でもじゅうぶん美味しかったよ。
ミックスもんじゃは前日よりこっちの方が好みだったかな….。近いうちに再訪したいと思います。