喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/20(水・祝)GYC第6回定期演奏会

また間空きました。どうも春は体調安定しないです。
とりあえず外飲みの記事だけアップしておきます。

演奏会の打ち上げ一次会は、大森駅近くの「えこひいき」というお店で。

f:id:kyoro99:20130403093057j:plain f:id:kyoro99:20130403093117j:plain f:id:kyoro99:20130403093157j:plain f:id:kyoro99:20130403093226j:plain f:id:kyoro99:20130403093410j:plain f:id:kyoro99:20130403093432j:plain f:id:kyoro99:20130403093450j:plain

顔隠して乾杯の自撮りして、何だかいろいろと失敗。

f:id:kyoro99:20130403093530j:plain

題「凌辱されたエビ」

f:id:kyoro99:20130403093605j:plain

二次会は懐かしの赤札屋へ、裏方さん連れて。

f:id:kyoro99:20130403153343j:plain f:id:kyoro99:20130403153415j:plain f:id:kyoro99:20130403153456j:plain

相変わらず安い!でも何だかそこそこ旨くて笑ってしまった。

お、iPhoneアプリから店舗情報アップできるようになったみたいですね。はまぞうみたいに食べログじゃないけど、それでもありがたい。

うまいもん酒場 えこひいき アトレ大森店

食べログうまいもん酒場 えこひいき アトレ大森店

赤札屋はさすがにぐるなびにはありませんな(笑)