喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

4/7(日)長島農園

f:id:kyoro99:20130415091603j:plain f:id:kyoro99:20130415091620j:plain f:id:kyoro99:20130415091636j:plain f:id:kyoro99:20130415091652j:plain f:id:kyoro99:20130415091705j:plain

今年も横須賀の長島農園でタケノコ掘り&豪華BBQ大宴会でした!
携帯にはロクな写真が残ってませんが…。行きがけに食べたサンドイッチだの、コーヒーだのはどうでもいいのに。(デジイチとの連携、なんとかせねば)
今年の自分の差し入れは、ドイツワイン(発泡)のダブルマグナムと、デュベルのマグナム。ダブルマグナムも毎年ベルギービールにしてたんだけど、今年はうまく入手できず、残念でした。
いやー、旨いモノてんこ盛りで幸せな時間、良く食べ良く飲み、良く喋りました!今年も皆様ほんとうにありがとうございました。せっせとお店に通います&長島さんちのお野菜たくさん食べます!!
広告を非表示にする