
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

4/20(土)神明庵 甚五郎@狭山ヶ丘

神明庵 甚五郎 しんめいあん じんごろう - 狭山ヶ丘/うどん [食べログ]
リンクの貼り方、これで合ってるかな。
インコたちの通院のあと、お昼に出かけてみました。
「ごったのら」うどん、滋味溢れる炒め野菜と濃厚な胡麻が上品な出汁にマッチ!思いのほかつるりとした(でもさすがに噛み締めのある)麺は小麦のよい香りで、あっという間にペロリでした。ご馳走さまでした!また行くぞー!
f:id:kyoro99:20130514092258j:plain f:id:kyoro99:20130514092334j:plain f:id:kyoro99:20130514092452j:plain