
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

5/24(金)自分の誕生祝い

家族
亭主が生誕40周年を祝ってくれました。六本木ミッドタウンの、アメリカンキュイジーヌのお店。イチゴのサラダが美味しくてびっくり!肉もとっても良かった。何より、祝ってくれたその気持ちが嬉しいです。ありがとう。
これを機に、四半期に一度くらいは夫婦で美味しいもの食べに行きましょうかね、という話になりまして。5月が私の誕生日、9月が亭主の誕生日、11月が結婚記念日…まではいいのですが、さて、そこから5月までの間はどうするか。バレンタイン兼ホワイトデーというのも考えたけど、まぁ、春節ってことでいいか、という結論に。早春は中華で決まりそう(笑)。

f:id:kyoro99:20130716091835j:plain f:id:kyoro99:20130716091923j:plain f:id:kyoro99:20130716092009j:plain f:id:kyoro99:20130716092143j:plain f:id:kyoro99:20130716092304j:plain f:id:kyoro99:20130716092343j:plain f:id:kyoro99:20130716092404j:plain f:id:kyoro99:20130716092451j:plain f:id:kyoro99:20130722091405j:plain