喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

6/20(木)西川口 小野澤商店

f:id:kyoro99:20130801181141j:plain f:id:kyoro99:20130801181226j:plain f:id:kyoro99:20130801181314j:plain f:id:kyoro99:20130801181410j:plain f:id:kyoro99:20130801181444j:plain f:id:kyoro99:20130801181536j:plain f:id:kyoro99:20130801181626j:plain f:id:kyoro99:20130801181703j:plain f:id:kyoro99:20130801181832j:plain

赤羽のたる鉄が閉まって以来だから…ずいぶん久しぶり。お店はでっかくなったけど、モツは変わらず旨い!!魚も佳い。どんなもんかと疑っててごめんなさい。次回は貝も食べたいなあ。
で、お店がでっかくなった分、オペレーションとかどうなんだろうと正直心配してたんだけど、まったくの杞憂でした。表面だけソツなくこなす人じゃなくて、きちんとお客さんと向き合えるスタッフを集めたんだろうな…と感じた次第。また伺うのが楽しみです。