喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

6/30(日)掛川花鳥園のバイキング

f:id:kyoro99:20130809093338j:plain f:id:kyoro99:20130809093413j:plain
前回花鳥園を訪れた時はバイキング入れなくてお弁当でした。それはそれでとても美味しかったけど、でも、やっぱりバイキングは楽しい♪しかもえらく美味かった!!地元のお母さんたちの手料理、って感じで、派手じゃないけどきちんと美味しいお料理。しみじみじっくりいただきました!

f:id:kyoro99:20130809093452j:plain
遠鉄百貨店の地下でお弁当買って、帰りの新幹線で夕食。鰻蒲焼と桜海老の素揚げ、温泉玉子ののったサラダご飯。そしてこの日はなにげに休肝日となりました。