
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

10/4(金)白金台 ジョンティ アッシュ

f:id:kyoro99:20131004192859j:plain f:id:kyoro99:20131004193331j:plain f:id:kyoro99:20131004194447j:plain f:id:kyoro99:20131004194651j:plain f:id:kyoro99:20131004195415j:plain f:id:kyoro99:20131004200440j:plain f:id:kyoro99:20131004201349j:plain f:id:kyoro99:20131004202640j:plain f:id:kyoro99:20131004203203j:plain f:id:kyoro99:20131004205757j:plain f:id:kyoro99:20131004210400j:plain f:id:kyoro99:20131004212214j:plain f:id:kyoro99:20131004214827j:plain f:id:kyoro99:20131004220503j:plain f:id:kyoro99:20131004221837j:plain

亭主の誕生祝いディナーに。進藤シェフのお仕事場に伺ったのは初めてで妙な緊張感(笑)。

…いやぁ、堪能しました。贅沢な食材ももちろんのこと(オマール海老って美味しいねぇ!)その食材の切り方や火の通し方次第で、味わいと香りがこんなにもバリエーション豊かに引き出されるものかと感服しました。印象強かったのがイチジク!

それぞれに合わせて出して下さったワイン達との個性溢れるマリアージュもじっくり楽しみ、とても心豊かな時間を過ごしました。ありがとうございました。

そして、ミシュラン1つ星獲得、おめでとうございます!!