喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

10/13(日)〜14(祝)GYC合宿 岩井海岸大紺屋

f:id:kyoro99:20131018093525j:plain f:id:kyoro99:20131018093505j:plain f:id:kyoro99:20131210093813j:plain
岩井へ向かう特急の中でお昼ご飯。合宿モードで早くも大食気味。
f:id:kyoro99:20131210093857j:plain
東京駅の中がもうデパートみたいになっててビックリ。メンバーの誕生祝いにかこつけてラフロイグなんぞ買ってしまった…。
f:id:kyoro99:20131210093915j:plain f:id:kyoro99:20131210093928j:plain f:id:kyoro99:20131210093944j:plain
お世話になるのは大紺屋(おおごや)さん。古い蔵のある農家さんが営む民宿、私はもう15年以上ぶりくらいかなぁ。
f:id:kyoro99:20131210170047j:plain
夕食、おかずの品数が多くて(これがまたどれも美味い)ご飯2回お代わり。お米も自家栽培で旨いんだよこれが。
f:id:kyoro99:20131210170142j:plain f:id:kyoro99:20131210170208j:plain
合宿定番、夜の宴会。奥尻ピノ・ノワール持ち込んで「しょっぱい」と言わせてゴキゲン(笑)。
f:id:kyoro99:20131210171236j:plain f:id:kyoro99:20131210171256j:plain f:id:kyoro99:20131210171311j:plain
朝食も食べ過ぎて海岸を散歩してから練習。
f:id:kyoro99:20131210171432j:plain
合宿といえばカレー。また2杯お代わり。良く食べたなぁ。
f:id:kyoro99:20131210171514j:plain f:id:kyoro99:20131210171555j:plain
午後の練習中「道の駅に卸す前なので、よかったら」とお声を掛けていただき、無農薬栽培のバジルを分けてくださいました!(錦糸町へのお土産にしちゃったのはここだけのハナシ。)今回も大変お世話になりました。また来ます!