喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

10/2(火)65神田店

あわわわ、アップロード順間違えて10月頭の記事が抜けてた!掲載諦めたくない記事なので、遅くなったけど載せておきます。

f:id:kyoro99:20131002172901j:plain f:id:kyoro99:20131002180032j:plain
開店時刻を1時間間違え、早く着いてしまった。神田駅前のミュージックバー?でビール1杯。DJブースがあってミラーボールついてて、イベントなど楽しそう。
f:id:kyoro99:20131002180939j:plain f:id:kyoro99:20131002181327j:plain f:id:kyoro99:20131002182504j:plain f:id:kyoro99:20131002190432j:plain
そして10/1オープンしたての65神田店へ!大塚とまた違うメニューで楽しい。ワイン煮の肉が豚じゃなくて羊なのね。そして(11/30現在)まだ食べてないけど、タコスが売りみたい。今度また食べてみよう!