喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

11/3(日・祝) コーロ・ディーセス定演

f:id:kyoro99:20131111093337j:plain
本番の日はゲン担ぎに牛を食べることにしてるので(根拠はイマイチ無いのだけど)、朝昼兼帯の食事をフレッシュネスバーガーで済ませて出陣。
f:id:kyoro99:20131111093355j:plain f:id:kyoro99:20131111093410j:plain f:id:kyoro99:20131111093424j:plain
早稲田奉仕園スコットホール、とても佳い会場でした。開演前に地震が来たときにはこわれるかと思ったけど(笑)
f:id:kyoro99:20131111093435j:plain
今回は冷蔵庫にあったこいつでドーピング。おかげさまで(?)無事賛助の責任を果たせた…かな。
f:id:kyoro99:20131111093449j:plain f:id:kyoro99:20131111093501j:plain f:id:kyoro99:20131111093513j:plain f:id:kyoro99:20131111093525j:plain f:id:kyoro99:20131111093535j:plain f:id:kyoro99:20131111093546j:plain
打ち上げは「円らく 高田馬場荘」。古民家に手を入れたお店なのかな、2階座敷がすごく落ち着いて、どっしり腰据えてしまった…。皆さんにご挨拶回りくらいしなきゃいかんかったな。反省。
f:id:kyoro99:20131111093600j:plain f:id:kyoro99:20131111093611j:plain f:id:kyoro99:20131111093625j:plain f:id:kyoro99:20131111093637j:plain
ひとり二次会は大塚65。あれ、野菜ばっかり食べてるな。