
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/15(土)〜16(日)GYC合宿

f:id:kyoro99:20140417183343j:plain f:id:kyoro99:20140417183353j:plain
朝霞台駅で買い込んだ朝食。うん、このおにぎりは旨くなかった。
f:id:kyoro99:20140417183611j:plain f:id:kyoro99:20140417184018j:plain
立川でホリデー快速に乗り換え、一路河口湖へ。
f:id:kyoro99:20140417184047j:plain f:id:kyoro99:20140417184059j:plain
河口湖駅併設のカフェでコーヒー啜りつつ譜読み。
f:id:kyoro99:20140417184128j:plain f:id:kyoro99:20140417184151j:plain f:id:kyoro99:20140417184138j:plain
オープンと同時に「ほうとう不動」へ。旨いんだが量が多い。若い頃はなんともなかったのだけど、そろそろオーダー時に少なめと伝えなくてはいけないか…。
f:id:kyoro99:20140417184315j:plain
合宿所は「音楽の宿 さんすい」。ホールに塚田先生の額がかかっていて感激。
f:id:kyoro99:20140417184403j:plain
夕飯。たっぷり。ビールは練習のあと。(疲れ過ぎて&作業並行してて、撮るのすっかり忘れてた)
f:id:kyoro99:20140417184515j:plain f:id:kyoro99:20140417184526j:plain
翌朝もおかずたっぷりで、お代わり控えるのが困難。目玉焼き乗せご飯にしてたのが私だけじゃなくて安堵。
f:id:kyoro99:20140417184619j:plain f:id:kyoro99:20140417184632j:plain
練習前に湖畔を散歩。記録的豪雪の影響がまだ残っていました。
f:id:kyoro99:20140417184726j:plain
お昼はさっぱりと炊き込みご飯。吸い物には蕗の薹