
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

5/6(火・振替休日)五反田 SUGIYA

家族
f:id:kyoro99:20140509092814j:plain f:id:kyoro99:20140509092821j:plain f:id:kyoro99:20140509092828j:plain f:id:kyoro99:20140509092836j:plain f:id:kyoro99:20140509092848j:plain f:id:kyoro99:20140509092856j:plain f:id:kyoro99:20140509092904j:plain f:id:kyoro99:20140509092914j:plain f:id:kyoro99:20140509092923j:plain
所用で五反田へ出掛けたので、亭主と連休打ち上げ。生ビール、赤白ハウスワイン、赤のビオワイン「オープン・ナウ」。ポテサラ、チーズやソーセージやピスタチオが入っていて楽しい味わい・食感でした。ワイン居酒屋という気取らない雰囲気もよく、五反田周辺にはあまり知ったお店がないこともあり、また伺おうかと思ってます。
それにしても、車で出掛けたのに私だけ呑むのを許してくれた太っ腹な亭主に感謝。