喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

7/21(月・祝)東京都合唱祭

f:id:kyoro99:20141015085602j:plain
本番朝のゲン担ぎ。松屋にて。
f:id:kyoro99:20141015085627j:plain
今回は同日に2団体で参加、結構ギリギリのタイムスケジュール。午前枠で先ずはGYCの指揮。リハーサルのあと客席へ。
f:id:kyoro99:20141015085858j:plain f:id:kyoro99:20141015085907j:plain
コリラックマがひとりで寂しそうだったので、みんなで仲間を増やしてあげるの巻。

大田区の反省を生かして1曲減らし、しっかり時間を使ったいい演奏ができたと思う。特に「霧と話した」は我ながら快演。「幼年」以来な感じ。(中の人にしか分からない話ですみません)

本番終えて大急ぎでディーセスのリハーサルへ駆けつけて、午後も本番。そのあとGYCの打ち上げへ。
f:id:kyoro99:20141015085953j:plain f:id:kyoro99:20141015090005j:plain
すごく久しぶりの和平飯店!
ちょっとだけ呑んで、また大急ぎでディーセスの打ち上げへ(笑)。あれ、一次会(個室居酒屋)二次会(カラオケ)の写真がないや。
f:id:kyoro99:20141015090402j:plain
三次会に向かったこちらのお店は開いてなくて
f:id:kyoro99:20141015090429j:plain f:id:kyoro99:20141015090439j:plain
超絶久しぶりに鼎へ!!いやー、旨かったなぁ。そして女の子を泣かせてしまった。
f:id:kyoro99:20141015090513j:plain f:id:kyoro99:20141015090535j:plain
最後は指揮者S氏行きつけのお店でディープな話を。身体はくたびれたけど充実の一日でありました。