喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

8/3(日)魚沼より帰還

f:id:kyoro99:20141027085729j:plain
神湯温泉倶楽部の朝食。やはり米も味噌汁も旨い!二日酔いの面々を尻目にお代わりを平らげる。ただし、食べ過ぎると歌えないのでほどほどに…(経験者は語る)
f:id:kyoro99:20141027085737j:plain
そして小出郷文化会館でコーラスセミナー2日目を受講。大ホールの舞台を使った本当に贅沢なセミナーです。全国にもこんなのなかなか無いんじゃないのかなぁ。
f:id:kyoro99:20141027085753j:plain
お昼のお弁当をいただいて、響きの森公園を散歩。
f:id:kyoro99:20141027085801j:plain
炎天下、10年ぶりに参加したメンバーが10年前と同じ場所で被写体になるのを面白がって観てました。
f:id:kyoro99:20141027085817j:plain
幸せな時間はあっという間におしまい。今年は自分なりに力を尽くして準備をして臨んだところ、見えてくる景色がまるで違っていた気がします。自分的にはものすごく充実感の大きなセミナーでした。
f:id:kyoro99:20141027085827j:plain
やはり降り出した雷雨の中、タクシーで浦佐へ。
f:id:kyoro99:20141027085842j:plain
新幹線の切符を買って、浦佐駅前の「小玉屋」さんで打ち上げ。
f:id:kyoro99:20141027085852j:plain f:id:kyoro99:20141027085903j:plain f:id:kyoro99:20141027085913j:plain
大きめのファミリーレストランなのだけど、お料理は美味しいしスタッフのもてなしも温かくて、毎年とても気持ち良く呑ませてもらってます。サザエなどのご馳走はもちろんのこと、何でもないピザやパスタもすごく美味しいのですよ。大好きな店です。
f:id:kyoro99:20141027085926j:plain f:id:kyoro99:20141027085935j:plain f:id:kyoro99:20141027085945j:plain
そして帰りの新幹線でも呑み続けましたが、大宮で乗り換えて無事に帰宅しました。いやはや、本当に実りの多いセミナーでした。