
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

8/17(日)初コストコ

夏休みも最後ということで、ドライブ。
f:id:kyoro99:20141029085117j:plain f:id:kyoro99:20141029085124j:plain
お昼は朝霞台の大楽亭で。ずっと気になっていたお店。ボリューミーで美味しいご飯はもちろん、なんだか料理雑誌みたいに綺麗な写真が撮れたのがすごく嬉しかった(笑)。
f:id:kyoro99:20141029085320j:plain f:id:kyoro99:20141029085328j:plain
で、初めてコストコというお店へ出掛けてみた次第。入間のアウトレットパークに行くたびに気になっていたのだけど、実際入ってみるとやはり物量の多さ、一品ずつの大きさに圧倒されてしまった…。次は負けないぞ。(何と戦うのだ?)
f:id:kyoro99:20141029085341j:plain
とりあえず買ってみたラムの切り落とし(一度も冷凍かかってないとのこと!)と冷凍ムール貝(調理済み、温めるだけ)で夕食。中々の美味で満足。コストコ、ハマりそうだな…。