
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

10/12(日)キイロイトリ、コストコデビュー

家族 雑記
f:id:kyoro99:20141126085032j:plain f:id:kyoro99:20141126090220j:plain f:id:kyoro99:20141126090229j:plain f:id:kyoro99:20141126090237j:plain
何のことはない、ぬいぐるみを連れてっただけですが^^;
f:id:kyoro99:20141126090322j:plain
そんなわけで夕飯はほぼコストコ一色。
f:id:kyoro99:20141126090347j:plain
ジャーマンポークステーキ、初めて買ってみたけど、これいいわ。分かりやすくアメリカンなシーズニングの味。食べやすくてよい。大量に入っていたので小分け冷凍、忙しい日の夕飯にずいぶん役立ちました。また買おう。
f:id:kyoro99:20141126090643j:plain
こちらも初めて購入した生食用アトランティックサーモンフィレ。適当にカットしたのに結構綺麗な刺身に引けて満足。しかしすごいよね、冷凍かけずにチルドで持ってきてるんだから大したもんだ。後日冷凍→解凍して刺身にしたけど、全く問題なし。いつでも気軽に刺身にできる切り身が冷凍庫に入っているのはとても心強い。