
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

10/18(土)家族の出張土産

家族 自宅 雑記 取り寄せ いただきもの
f:id:kyoro99:20141128085809j:plain
家族の京都出張土産、祇園いづ重の鯖鮨!
f:id:kyoro99:20141128085849j:plain f:id:kyoro99:20141128085858j:plain
身の厚い立派な鯖は脂乗りも程よく、ご飯もぎゅうぎゅうとすごいボリューム!一度にはとても食べられず、3度に分けていただきました。後になればなるほど旨かったので(これが熟成ってことなんだなぁと実感)次の機会には持ち帰ってすぐではなく、数日置いてから食べてみたいもんです。
いやあ、それにしても美味しかった。ご馳走様でした!