喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

11/3(月・祝)演奏会翌日

f:id:kyoro99:20141207100042j:plain
さすがにヘトヘトで、お昼は散歩を兼ねて外食。朝霞と大泉学園の真ん中くらいにある「うどんの岩田屋」さんへ。滋味溢れる出汁が身体に染みます。
f:id:kyoro99:20141207100211j:plain
夜、GYCの練習前に、忘れ物を引き取りに早稲田奉仕園へ。とほほ。
f:id:kyoro99:20141207100320j:plain f:id:kyoro99:20141207100328j:plain
せっかく来たのだからと、馬場下まで出てエチオピアへ。高田馬場店は初めて。カウンターと、テーブルも背の高い席ばかりのカジュアルな店。チキン豆カレー、美味でした。でも久々すぎて辛さのレベル忘れちゃってたな。3ではまったく物足りない。次回は5で。
で、そのままこの日の食事はおしまい、今年48日目の休肝日取得。練習前に夕飯食べると休肝日取りやすい。