喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/13(土)蕎麦を食べ、蕎麦を食べ、練習後は餃子

f:id:kyoro99:20141222085806j:plain
息抜きに荒川彩湖公園をちょっとだけ散歩。
f:id:kyoro99:20141222085909j:plain
外で大きく伸びをしたのは何時振りだろう。気持ちよかった!
f:id:kyoro99:20141222085957j:plain
で、久しぶりにかつみやでお蕎麦。
f:id:kyoro99:20141222090023j:plain
新蕎麦の十割!美味しかったー。いつもと違うアングルから撮ってみました。

で、夕方、GYCの練習へ。お腹空いたので富士そばでおやつ。
f:id:kyoro99:20141222090251j:plain
いいのです。これはこれで旨いのです。

この日はGYC初の委嘱曲が納品されました!練習後、作曲家のSさんを交えて歓迎蒲田西口店で餃子。
f:id:kyoro99:20141222090446j:plain f:id:kyoro99:20141222090506j:plain f:id:kyoro99:20141222090516j:plain f:id:kyoro99:20141222090527j:plain f:id:kyoro99:20141222090540j:plain f:id:kyoro99:20141222090550j:plain f:id:kyoro99:20141222090600j:plain
念願のカニチャーハンも食べて満足です。