
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/27(土)『復活』ゲネプロ

カレー 舞台
f:id:kyoro99:20141228113203j:plain
本番じゃないけど、何となくゲン担ぎ。朝霞駅前の松屋にて。
午前中は外苑前ラルテでヘアカラーとトリートメントしてもらいました。気分良く川崎へ出発。
f:id:kyoro99:20141228113933j:plain
ホーチキの広告眺めながら地下へ降りて…
f:id:kyoro99:20141228113826j:plain
アゼリアのカレー屋「ピヨ」で辛口チキンカレー。昔ながらのカレースタンド、昭和の味。目の前の辛味調味料を楽しんでしまい、実は翌日若干の胃もたれ。忙しいんだから自重しないと、自分!
f:id:kyoro99:20141228114208j:plain f:id:kyoro99:20141228114255j:plain
教育文化会館で説明会、稽古、そして通し。やっぱりマーラーは凄いな。凄いとしか言えん。