
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/28(日)歌い納め

舞台 休肝日 ラーメン 喫茶
新年おめでとうございます。2015年も自分の喰ったもんや呑んだもんを、ぼちぼち書き連ねてまいります。ほぼ自分のために書いている日記のようなブログですが、よろしければ覗いてやってください。

では、昨年末12/28の記事からゆっくりアップしていきます。

---

さすがに身体キツくて、朝起きたはいいけどボーッとしてしまい、食事もとらずに蒲田の稽古場へ。GYC練習担当の合間でサンドイッチやおにぎりをモグモグ。
f:id:kyoro99:20141229085235j:plain
稽古場移動休憩が2時間ほどあったので、ルノアールに篭って原稿書き。2団体分のプログラム原稿を各担当へ送信してちょっと安堵しました。ビールより高いトマトジュースを飲むなど。
f:id:kyoro99:20141229085539j:plain
夜も担当。踏ん張りました。麺屋武蔵で武蔵ラーメン食べて(具が甘かったな)休肝日

夜中に変な夢をみました。会社との労働契約書の条項に「休肝日:週2日」って書いてあるの。結構キツいのに気付かずサインしちゃったなぁ、なんて思ってる夢。朝起きて亭主に話したら大笑いされました。