
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/30(火)自宅で三食

f:id:kyoro99:20150103122349j:plain
朝、錦糸町から持ち帰った蒲鉾・コハダ明太子和えをおかずに玄米ご飯。
f:id:kyoro99:20150103122446j:plain
昼、冷蔵庫整理のため残り物パスタとチャウダー。トマトソースの残りに蒸しきのこミックス、生ハムとソーセージを刻み込んで冷凍ほうれん草もプラス。カッテージチーズ混ぜ込んだらボロボロと悲しい見た目になったけど、美味しかったよ。
で、ブログ読み返してたら、前年も仕事納め翌日の昼に残り物パスタ作ってた…。考えることは毎年一緒ということですな。
f:id:kyoro99:20150103122939j:plain
そして夕飯も冷凍室を空けるために、宇都宮餃子の最後の1パックを焼きました。とんきっきの肉っぽい餃子、美味かったです。今年の餃子、今年のうちに。なんのこっちゃ。