
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/31(水)年越し

f:id:kyoro99:20150104074941j:plain f:id:kyoro99:20150104074956j:plain
2014年最後のランチは、ブロンコビリーでがんこハンバーグ。これ好きなんですよ(^^) 店員さんが仕上げカットしてくれるんだけど、鉄板がアチアチなので肉汁飛び散ってもうたいへん。一応ナプキンでガードしてるんだけど、この日は首元まで飛んできた(笑)。ここんちのサラダバーも好き。白菜とりんごのサラダ、美味しかったなぁ。
f:id:kyoro99:20150104075957j:plain
で、歳取りのご馳走は寿司と蕎麦。ここ何年もこのパターンなので、これで固定しちゃおうかな。今回はヤオコーで買ってきたお寿司、来年はどこかお店で(回るお店とかで)好みのものを握ってもらおうかなと思ってます。
で、第九観てクラシックハイライト観て、行く年来る年と2355を2画面表示で観て(我が家のTVが2画面使うのってほぼこのときだけかも(笑))、無事に年越しいたしました。改めまして、2015年もよろしくお願いします。
広告を非表示にする