喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/2(金)カレーが食べたかった

朝は2度目の雑煮。何故か元旦より具が豪華になってる(カマボコだけですが)。
f:id:kyoro99:20150110180723j:plain
早くも「御節もいいけどカレーもね」モードに入ってしまい、成増のインド料理屋さんを見にいくも、2日夜からの営業とのこと。惜しーい!
f:id:kyoro99:20150110180832j:plain
で、かつやでカツカレー^^;
f:id:kyoro99:20150110180908j:plain
年末できなかった洗車をしに出かけ、サッパリ。コイン洗車場って初めて使いましたが、なかなか楽しいもんですな。特にあの水圧でドビューっと洗えるのがステキ。ストレス解消に最適!
で、この日の夜は肉三昧。
f:id:kyoro99:20150110181111j:plain f:id:kyoro99:20150110181125j:plain
大好きなグルメミートワールドさんでここぞとばかりに注文した24ヶ月熟成プロシュートやらミラノサラミやら何やらかにやら、もうてんこ盛り。
申し訳程度にポトフ作ったりして、またしてもワイン。やはり大好きなリオハのマシス開けました。呑んだくれの正月、最高だー。