喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/3(土)新宿ランチ

f:id:kyoro99:20150111100039j:plain
亭主の用事にくっついて新宿へ。困った時の野村ビル、という習慣がありまして、この日もあまり考えずに野村ビルへ向かいました。三が日くらい贅沢してもよいかね、と、PIZZA SALVATORE CUOMO & BARのランチブッフェへ。分かりやすく美味しくて意外と好きなんですよね、サルバトーレ・クオモ。
ピザもサラダもいろいろ美味しかったけど、出色だったのは鶏肉ラグーのパスタ。トマト入ってなくてシンプルな塩味なんだけど、何とも言えない旨味があって2回もお代わりしてしまいました^^; 今度自宅でも挑戦してみようと思います。