
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/4(日)マーラー『復活』本番

雑記 舞台
ご縁あって東京ユヴェントスフィルハーモニーの第8回定期演奏会に合唱で参加。マーラー交響曲第2番『復活』です。こんだけ合唱歴長いのに、恥ずかしながら交響曲の合唱を歌うのは初めての経験でした。いやー、楽しかった。


本番朝の儀式、ゲン担ぎの牛丼。
f:id:kyoro99:20150111102453j:plain
ミューザ川崎にて、リハーサルの風景。(それにしても何という歌い初め!)
f:id:kyoro99:20150111102540j:plain
お昼はつばめグリルでさらに肉チャージ!!
f:id:kyoro99:20150111102623j:plain
無事本番を終え、打ち上げ。20年ぶりの再会があったり、メンバーと交流できて楽しい時間でした。
f:id:kyoro99:20150111102728j:plain
村さ来だっていうから実は心配してたんだけど、メインの鍋が結構旨くてよかったです。他は枝豆やポテトフライ、えびせん、デザートのシャーベットくらいだったけど、飲み放題つき2500円だもの。上等でしたよ。

で、二次会は失礼して、ゆっくり独り呑み。65三店舗のうち、大塚も神田もこの日まで休みだったので、必然的に目黒へ。
f:id:kyoro99:20150111103104j:plain f:id:kyoro99:20150111103123j:plain f:id:kyoro99:20150111103207j:plain f:id:kyoro99:20150111103147j:plain f:id:kyoro99:20150111103222j:plain f:id:kyoro99:20150111103234j:plain
滅多に行かない目黒店だけど、この日は顔出してよかった。大塚店でお世話になったスタッフさんがお辞めになる、そして次の火曜・水曜で目黒店にヘルプで入るという情報が!
そっかー、私も65通い始めて3年経つのだなぁとしみじみ。火曜か水曜のどちらかで挨拶に伺わなくては。