喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/7(水)65目黒店再訪

f:id:kyoro99:20150113090200j:plain
この日の会社ランチは、春日でとじ蕎麦。初めて揚げ玉入れてもらったけど、結構ずっしり来るもんですね。次回はいつも通りの親子蕎麦にしようかなぁ。

で、夜は、ほんのちょっとだけ65目黒店へ。
f:id:kyoro99:20150113090343j:plain f:id:kyoro99:20150113090401j:plain f:id:kyoro99:20150113090418j:plain f:id:kyoro99:20150113090431j:plain f:id:kyoro99:20150113090445j:plain
お世話になったスタッフさんにご挨拶ができて本当によかったです。3月オープンの新店、楽しみにしています!

帰宅して夕飯は、作っておいたカレーライス。
f:id:kyoro99:20150113090639j:plain
正月恒例の、お煮染めカレー。出汁の利いた和風味がなかなかいいんですよ。今年は黒豆を良く洗って入れてみたけど、これも違和感なし。大晦日に作った蒸し鶏の残りも入れたら具沢山で食べ応えもバッチリでした。