
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/10(土)連休?なにそれ美味しいの?

蕎麦 舞台 ラーメン
などと言いつつ、日中は在宅でおやすみ。
f:id:kyoro99:20150116091625j:plain
本町の長寿庵でもやしそば。蕎麦屋のラーメン、好きです。
f:id:kyoro99:20150116091713j:plain
夕方、GYCの練習のため蒲田へ移動。小腹が減ったので富士そば
練習後、ゴハン食べに行こうとしたけど、佐々木商店で振られ、歓迎で振られ…たどり着いたのがかぶら屋。ご、ごめん、存在忘れてて…。
f:id:kyoro99:20150116091853j:plain f:id:kyoro99:20150116091935j:plain f:id:kyoro99:20150116091949j:plain f:id:kyoro99:20150116092009j:plain f:id:kyoro99:20150116092022j:plain f:id:kyoro99:20150116092037j:plain f:id:kyoro99:20150116092050j:plain f:id:kyoro99:20150116092107j:plain f:id:kyoro99:20150116092122j:plain f:id:kyoro99:20150116092135j:plain f:id:kyoro99:20150116092151j:plain
5人で良く食べました!そして、何喋ったのか覚えてないのだけど、大層楽しかったことだけはよく覚えてます^^;
さあ翌日からは合宿だ!