
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/11(日)GYC本番直前合宿 1/2

雑記 舞台
そんな訳で前夜も遅かったのだけど、テンションがやたら上がってて予定より1時間も早く移動開始。
f:id:kyoro99:20150116092932j:plain f:id:kyoro99:20150116093008j:plain
おかげで東京駅構内でのんびり朝ごはん楽しめました。庄内アル・ケッチァーノの出してるYudero191。滋味溢れる蕪のスープ、たいへん美味でした。
f:id:kyoro99:20150116093229j:plain f:id:kyoro99:20150116093241j:plain f:id:kyoro99:20150116093252j:plain
釜揚げしらす定食にコーフンして3枚も写真撮ってしまった^^; 伊東駅前、菊一にて。しらす、もちろん旨かったです!なにげに小鉢の海苔佃煮もよかったなぁ。ビール欲しくなっちゃった。(呑んでません!!)
f:id:kyoro99:20150121084628j:plain f:id:kyoro99:20150121084651j:plain f:id:kyoro99:20150121084712j:plain
宿に着いて練習開始。懐かしさを感じる昭和の旅館。板貼りのホールがありがたいです。
f:id:kyoro99:20150121084829j:plain f:id:kyoro99:20150121084858j:plain
夕飯。マンボウの刺身!
f:id:kyoro99:20150121084928j:plain f:id:kyoro99:20150121084952j:plain
ワタリガニの鍋、メジナの舟盛り!酒飲めないのが心から残念。
f:id:kyoro99:20150121085035j:plain
夜の練習を終え、部屋飲み。誰かが買ってきてくれた静岡限定品。美味しくて自分でも買って帰りました。