
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/12(月・祝)GYC本番直前合宿2/2

f:id:kyoro99:20150121085223j:plain
朝食。どうしてこう相模湾の鯵って旨いのかね。お代わり1回だけで勘弁してやったぜ。
f:id:kyoro99:20150122084645j:plain f:id:kyoro99:20150122084700j:plain
近くの高台にある神社で必勝?祈願。なかなかに階段がキツくて良い運動でした。
f:id:kyoro99:20150122084758j:plain
ハトヤのハの字と、じゅらくが見えます。伊東だなぁ…。
午前中もみっちり練習(私は降り番の曲でちょっと楽をさせてもらいました)。1泊2食だったので、お昼は外へ。
f:id:kyoro99:20150122085029j:plain
散々悩んで、昨日から気になっていたお店、入船 伊東駅前店へ。金目鯛の丼を食べて大満足。脂乗りがすごくて甘い身!
f:id:kyoro99:20150122085311j:plain
戻る途中で買ったこのコーヒーが好みだった。メモ。
午後はアカペラ曲のみ通して、合宿終了。帰途に着いた…わけではなく、東京に戻って夜も練習。
f:id:kyoro99:20150122085351j:plain
1時間半ほど空き時間があったので、蒲田東急プラザの喫茶店で作業。25周年記念ステージのシナリオ書き。
下丸子でのピアノ合わせを終え、22時前にようやく帰途へ。さすがに誰もご飯寄ろうって言わなかったので、ひとりで夕飯。
f:id:kyoro99:20150122090447j:plain f:id:kyoro99:20150122090515j:plain f:id:kyoro99:20150122091540j:plain f:id:kyoro99:20150122091601j:plain f:id:kyoro99:20150122091715j:plain
今年初の65神田店。65自体は実は今年既に4度目だったりする。美味しく夕飯いただいて無事帰宅。長い合宿でござった!