
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/13(日)Chor2演奏会受付お手伝い@中野

中野zeroで、友人たちの合唱団の受付手伝い。
f:id:kyoro99:20151214075625j:image
まずは中野に出て、恒例の演奏会成功祈願に松屋詣で。
間食におにぎり食べてしのぎつつ、演奏会は無事盛況のうちに閉幕。
f:id:kyoro99:20151214075814j:image
ホール出てから公式打ち上げまで1時間半あったので、新宿五丁目交差点のキリンシティでゼロ次回。
そして三丁目の北海道で打ち上げ!
f:id:kyoro99:20151214075955j:image f:id:kyoro99:20151214080050j:image f:id:kyoro99:20151214080058j:image
喋るのに忙しくてほとんど飲み食いできてないや。鍋ちょこっと食べたけど、レバーもサーモンも食べた記憶ない…。なのになぜ写真があるのだ?
ずっとファンだった合唱団のお手伝いができて、本当に嬉しくて楽しい一日でした!関係者の皆様ありがとうございました。