
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/26(土)GYC通し練〜蒲田西口 歓迎

朝なんだかお腹ぺこぺこで、午前の半端な時間におにぎり2個も食べてしまった…。
せっかく蒲田で練習なんだからお昼はラーメン食べよう!と意気込んでいたのに、お昼時にお腹が空かず…仕方なくコンビニでおやつ買って練習会場へ。
ちなみに私のおやつはこんなんです。
f:id:kyoro99:20151227112741j:image
夜枠の練習を終え、いざ飲みへ!いつもの西口歓迎(ホアンヨン)。
f:id:kyoro99:20151227113558j:image f:id:kyoro99:20151227113616j:image f:id:kyoro99:20151227164027j:image
エビチリ、サービスしてもらってしまった。
f:id:kyoro99:20151227164038j:image f:id:kyoro99:20151227164056j:image
白菜のクリーム煮が甘くてびっくり!!
f:id:kyoro99:20151227164105j:image f:id:kyoro99:20151227164114j:image
エキストラさんを交えての宴会、普段できない色んな話もできてとても楽しかったです。また飲みましょう!