
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

12/29(火)東神田 馨香/会社納会

f:id:kyoro99:20151231170230j:image
馨香でランチ納めはカレーチャーハン。食べ過ぎ!
f:id:kyoro99:20151231170304j:image
今年の納会は全面的に私が面倒見たので、ここぞとばかりにコストコであれこれ買ってきた(笑)。フリトレーの詰め合わせのほか、冷凍のチキン竜田揚げやらたこ焼きやら。(結果半分以上持ち帰ることになったのだが^^;…来年以降の参考にします)
f:id:kyoro99:20151231170439j:image
準備中のマイデスク。
f:id:kyoro99:20151231170459j:image
乾杯ちょい前の景色。
さすがに乾杯してからは写真撮る余裕ありませんでした。
一次会締めてからは、製造の課長が主宰する集まりに合流!
とりあえず写真並べておきます。あんまり綺麗な景色じゃなくてすんません…。
f:id:kyoro99:20151231170616j:image f:id:kyoro99:20151231170643j:image f:id:kyoro99:20151231170653j:image f:id:kyoro99:20151231170718j:image f:id:kyoro99:20151231170729j:image
この塩辛旨かったなぁ!
しかしなんでスクエアで写真撮ってるんだ?酔っ払いだったんだなぁ…。
f:id:kyoro99:20151231170812j:image
中華で三次会。軽く飲んでおひらきでした。別会社の方とちょっと仕事の話ができそうで、いい飲み会でした!