喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/9(土)関越三芳SA(下り)/武蔵丘陵森林公園 展望レストラン/東松山 北陸富山の回転寿司 かいおう/新座 ブロンコビリー

亭主のフルマラソンへ随行、途上の関越三芳SAでおにぎり。
f:id:kyoro99:20160110103200j:image f:id:kyoro99:20160110103218j:image
この季節のおにぎりって、冷え過ぎてご飯が硬くなっちゃってることが多い。コレもそうだった。残念。でも何でか分からんが、梅干しが妙に美味かったな。

f:id:kyoro99:20160110103601j:image
森林公園の展望レストランでスープカレー。もっと公園らしいというか、いかにもな既製品ルーのカレーを期待していただけに、こんなメニューがあってびっくり。しかもなかなかに美味い。(コストパフォーマンスはよくないけどね^^;)

無事完走した亭主と温泉に立ち寄り、帰りは下道にするか…と川越街道を走っていたら、どうにも気になる店を発見。おやつ代わりに寄ってみた。
f:id:kyoro99:20160113085649j:image
調べたら東京・埼玉にも数店舗ずつ出してる回転寿司屋さんなのね。
f:id:kyoro99:20160113085857j:image f:id:kyoro99:20160113085912j:image f:id:kyoro99:20160113085931j:image
ネタはとてもよい。ご飯がところどころカピカピしてたのが残念だけど、とにかく銀の皿100円/金の皿150円なのだから文句の付けようはない。
5貫つまんで小腹を満たし、夕食本番は新座のブロンコビリーへ。
f:id:kyoro99:20160113090235j:image
ランチはコンソメスープだけど、夜はコーンスープなのね。
f:id:kyoro99:20160113090305j:image
いつも変わらぬがんこハンバーグと、サラダも2皿食べて満足。
そしてそのまま5日目の休肝日