
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

1/13(水)東神田 無双/自宅で珍しくレトルトのミートソース

ラーメン
f:id:kyoro99:20160114093317j:image
イマイチ気が合わなそう、と思いつつ、つい昼飯ローテーションに入れてしまう店。まぁ、一通り気になってるメニュー試すまではね…。この日食べたのは担々麺。やはり好みとは違ったか。
ただ、土鍋煮込みメニューがいくつかあるので、冬の間にそれらは食べてみないと、と思っているところ。

夜は家ご飯。12月は忙しいだろうから…と買い置きしておいたレトルトのミートソースを使ってみた。
f:id:kyoro99:20160114093602j:image
マ・マーの、ちょっとお高めのもの。へー、割と素直で食べやすいもんですな。もちろん自分で作った方が美味しいけど、疲れて何も出来ない時などには頼ってもよさそう!