
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/3(水)神田65/渋谷 鳥竹

渋谷で飲み会があるので、時間待ちに神田65へ。
f:id:kyoro99:20160223091010j:image f:id:kyoro99:20160224092336j:image f:id:kyoro99:20160224092353j:image f:id:kyoro99:20160224092409j:image
1杯だけのつもりだったのに、ネタのボトルを勧められてついもう1本。クイーンのボヘミアン・ラプソディ40周年記念ボヘミアンラガー(笑)。ネタといいつつ、ちゃんとしたボヘミアンラガーで(当たり前だ)なかなか美味かったです。
f:id:kyoro99:20160224092945j:image
渋谷では狙っていた千両に入れず、毎度お馴染み鳥竹へ。ちょうど節分でお通しが煎り豆。
f:id:kyoro99:20160224093048j:image f:id:kyoro99:20160224093145j:image f:id:kyoro99:20160224093207j:image f:id:kyoro99:20160224093234j:image
相変わらず串がデカくて美味いね!ここんちのソリが好きです。で、初めて食べたここんちの煮凝り、モツの欠片がいろいろ入っててびっくり、美味かった!!次回もまた食べます。