
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/20(土)入曽 いりにぼ/コストコのサーモンステーキ

ラーメン
f:id:kyoro99:20160314090751j:image f:id:kyoro99:20160314090832j:image
インコたちを医者に連れて行く途中で昼食。いやー、旨かった。
当日の素っ気ないメモだけど、載せておきます。
---
濃厚煮干しそば、味玉。鶏強めのスープと低加水のぱっつんストレート中細麺、かなり好み。次回はネギか、玉ねぎをぜひ増量したい。味玉も固めで好みだったけど、まぁなくても。
---
だそうです。メモっておいてよかった。後になったら思い出せないもんです。

無事通院を終え、ちょこっとだけ入間のアウトレットに寄り、隣のコストコへ。
f:id:kyoro99:20160314091130j:image
雨降りで寒かったー。
いつも通りの質実剛健な買い物で終了…のつもりが。
f:id:kyoro99:20160314091225j:image
こんなん見つけちゃった。
散々ウロウロと迷って、結局カートイン。
f:id:kyoro99:20160314091306j:image
家に帰って、何と比べればこのデカさが伝わるかと試行錯誤した写真。
f:id:kyoro99:20160314091355j:image f:id:kyoro99:20160314091411j:image
冷凍庫に入ってた普通の紅鮭切り身を乗せてみたけど、もう何がなんだか。
f:id:kyoro99:20160314091513j:image f:id:kyoro99:20160314091529j:image
塩コショウを強めに振って、ステーキに。この26cmフライパンに乗せた写真が一番大きさ伝わるかな?
f:id:kyoro99:20160314091640j:image
こんがり焼いて食べてみれば、お味は普通のコストコサーモンでした。まぁ、当たり前ですな(笑)。