喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/21(日)野方ホープ 原宿店

f:id:kyoro99:20160314091841j:image
明治通りジョギングで前を何度も通っていたけど、お店に伺うのは今回初めて。高田馬場店に続き2店舗目。
f:id:kyoro99:20160315091722j:image
野菜ラーメンとチャーハン!なんとも安心する味なんだよなぁ。
で、いつも背脂が一番少ない「あっさり」を注文するのに(さすがに「あぶらぬき」はさみしくて頼めない)、何故お腹の具合がおかしくなるのだろう…と疑問に思っていたのですが、こいつが犯人でした。
f:id:kyoro99:20160315092010j:image
油とうがらし!こいつが大好きで、ついつい掛けすぎてしまう…。辛さが、というより、唐辛子の風味が好き。
f:id:kyoro99:20160315092159j:image
最後こんなんなったのを完飲するんだから、腹具合もそりゃおかしくなるよな…。
気付いた以上、次回以降は自重せねばと誓うのでありました。

隣の小学校では、河津桜が美しく咲いておりました。
f:id:kyoro99:20160315092348j:image