
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2/26(金)方舟プロジェクトキックオフ

かねてから振りたいと騒いでいる木下牧子の「方舟」、やるやる詐欺にならぬよう、味方になってくれそうなメンバーとまずは飲み会を企画!メンバーに現役音大生がいて、その子の春休み祝いに便乗してしまいました。
f:id:kyoro99:20160323090353j:image
頑張って17時半の定時に仕事を終わらせ、表に出たらこの明るさ。春は近付いていますな。
f:id:kyoro99:20160324090048j:image f:id:kyoro99:20160324090111j:image f:id:kyoro99:20160324090127j:image f:id:kyoro99:20160324090143j:image f:id:kyoro99:20160324090202j:image f:id:kyoro99:20160324090220j:image f:id:kyoro99:20160324090234j:image f:id:kyoro99:20160324090255j:image f:id:kyoro99:20160324090331j:image
音大生さんが北海道出身ということもあり(私も道産子2世だし)、居酒屋北海道で乾杯!あれこれ美味しかったです。
私主催で、何となく音取りしたり呑んだりして遊ぶ会を定期的に開催するほか、別メンバー主催で、実は合唱曲をよく知らない音大生さんに合唱曲を聞かせまくる会もやるかね、なんて話になりました。今後が楽しみ!