
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/5(土)大泉学園町 サンロイヤル

朝霞の自宅から大泉学園駅への途上にある、ずっと気になっていた昭和レトロな洋食屋さん。
f:id:kyoro99:20160404093012j:image
だってこんな店構えなんだぜ。
f:id:kyoro99:20160406091021j:image
席にはこんなものまである(^^)
f:id:kyoro99:20160406091340j:image f:id:kyoro99:20160406091412j:image f:id:kyoro99:20160406091540j:image
で、食べたのはハンバーグオムライス。これがまずデカい!大きさを伝えようと苦心して撮ってみたけど、伝わりましたでしょうか…?
でもって、食べるとこれがまたアッサリしててどんどん口に入ってきてしまうのですよ^^; デミグラスソースじゃなくて、さっぱりとしたフォンのようなソースがかかってて、スルスルとお腹に収まってしまいました。
ハンバーグがまた、玉ねぎゴロゴロでねぇ…昨今流行りの牛肉100%しっかりガッツリ系の真反対を行く、ホロホロほどける素朴で優しい薄味ハンバーグ。
いやー、雰囲気だけでなく中身もしっかり懐かし美味しい昭和の洋食屋さんでした。ぜひまた近々。